【クリーニング特集②】バーチカルブランドの超音波洗浄 » カーテン屋の奮闘記・イッキに書いても日記

カーテン夢工房

カーテン屋の奮闘記・イッキに書いても日記

カーテン夢工房の社長ブログです。

【クリーニング特集②】バーチカルブランドの超音波洗浄

最近、タテ型ブラインド(バーチカルブラインド)のクリーング依頼が多いのです。

タテ型ブラインドもウオッシャブル生地ならば自宅の洗濯機で洗うことができます。しかし、なにかあると怖いとのことで当店に依頼されるようです。

当店では、引取に行き、超音波で洗浄して取付までさせていただいています。1週間程納期をいただいていますが、バーチは仮吊りが用意できないのでその間何もない状態になります。

 



 

超音波洗浄に関しましてはこちらをお読みください。

 

 

こちらは3年前に当店で納品させていただいたニチベイの商品ですが、クリーニング依頼がもっとも多いのはクリエーションバウマンのバーチカルブラインド(タテ型ブラインド)です。

普段の生活の中で、バーチのホコリなどはあまり気にされないかもしれませんが、とりはずしてみるとわかりますがかなりほこりをかぶっています。

こうした中で生活していますと、ハウスダストアレルギー症状になったりします。カーテンやこうしたメカ物の商品も健康にためにたまに洗濯されることをオススメします。

 

 

今日のブログは役に立ちましたか        はい、クリック


カーテンと窓周りに関するご質問はこちらへ→

 

 
カーテン夢工房      初めてオーダーカーテンを買われる方へ      カーテン夢工房スタッフブログ   

 

ふんばろう東北!がんばろう日本!

 

ブログのトップ

 

 



Fatal error: Call to undefined function related_posts() in /home/www/cnacv000/public_html/wordpress/wp-content/themes/andyblue/single.php on line 47