お客さまが施工写真を送ってくださいました。 » カーテン屋の奮闘記・イッキに書いても日記

カーテン夢工房

カーテン屋の奮闘記・イッキに書いても日記

カーテン夢工房の社長ブログです。

お客さまが施工写真を送ってくださいました。

我々にとりまして施工写真はひじょうに重要なのです。

私も施工写真はできるだけ多く撮ってブログにアップしようとしているのですが、どちらかというと、私自身が取付で現場に行くことは少なくて、施工担当者に写真を撮ってきてもらうのですがなかなかきれいに撮れません。

カーテンの写真はせっかくいい生地を使っても、写真がうまくないときれいにみえないのです。

そんなこんなでブログにアップできていない現場がたくさんあります。

私が行く現場は、ちょっとややこしい時や、修理や電動のものの取付や、吹き抜け・天窓でハシゴ持ちなどです。

そんな時は自分で写真を撮ってブログにアップしていますので、そのような現場ばかりしているように思われているかもしれませんが、当店はカーテン屋なのでカーテンもたくさん取り付けています。

こちらの現場も施工担当者が写真を撮ってきてくれたのですがあまりきれいではありませんでした。そしたらお客さまが撮ったものを送っていただきました。

手前レースはフラットでフィスバのサーペンタイン54093-20、奥のドレープもフラットで
フジエテキスタイルFA2016-01、同じくフジエの遮光裏地をつけています。

ちなみに当店の施工担当者が撮った写真はこんな感じです。

 
画像はクリックで拡大します。

つくづく写真は重要だと思いました。

写真お送り頂きましてありがとうございます。

 

今日のブログは役に立ちましたか        はい、クリック

カーテンと窓周りに関するご質問はこちらへ→

 

 
カーテン夢工房      初めてオーダーカーテンを買われる方へ      カーテン夢工房スタッフブログ   

 

ふんばろう東北!がんばろう日本!

 

ブログのトップ

 

 

Share on Facebook


Comment from laforet
Time 2012年10月11日 11:16 AM

素晴らしい写真とお洒落なお施主様の姿が思い浮かぶようなインテリア空間ですね~ お施主様へ是非、第4回部屋mite投稿大賞へ写真と簡単なコメントを添えてご応募くださるようお勧めください。 http://heyamite.com/

Write a comment

オーダーカーテンのことなら
カーテン夢工房

〒550-0013 大阪市西区新町1-21-8 大阪スカイタワー1F
フリーダイヤル 0120-10-9661
TEL.06-6532-1993 FAX.06-6532-1992

Copyright(C) 2011 CURTAIN YUMEKOUBOU. All Rights Reserved.