オリジナル「10年カレンダー」をお送りしました。 » カーテン屋の奮闘記・イッキに書いても日記

カーテン夢工房

カーテン屋の奮闘記・イッキに書いても日記

カーテン夢工房の社長ブログです。

オリジナル「10年カレンダー」をお送りしました。

11月10日のブログ「10年カレンダー」と11月11日のブログ「2000回のブログ投稿」で企画しました10年カレンダープレゼントに多数ご応募いただきましてありがとうございました。

たいへん遅くなりましたが、ご応募頂いた方全員に「10年カレンダー」を昨日発送いたしましたので、どうぞお使いください。

このカレンダーは私のアイデアで作りまして、2022年の10年間の予定が書けるようになっています。

創業25年で今までお世話になった方や、当店でお買い上げいただいたお客様に感謝の気持ちを込めてお贈りしております。

当店でお買い上げ頂いたことのあるお客様はご連絡をいただければお送りいたします。

これは、私の妻が5年日記を書いていたことにヒントを得たのと、アート引越センターが創業時にいろんな会社の社員寮の浴室に自社名の入った鏡を提供して、入寮者が毎日その広告を目にするようにし、寮を出る時にアート引越センターを利用してもらえるように したという発想を真似たものです。

このカレンダーをご自宅で使っていただければ、カーテンや窓周り品を取り替えるときには必ずや弊社を思い出してご用命いただければと思っています。

弊社のロゴと URLは10年目の2022年だけ入れさせて頂いています。
自由に書き込みをしていただけるように上質紙にして、10年間の目標や予定が 書けるようにしました。目標は文字にすることが大切です。

また、数年前が振り返ることができるようにリング式にし、 前年がすぐ下にくるようにして、ちらっとみられるようにしています。 1年が過ぎてもけっして切りとらないでください。

日曜日だけ、少し色をつけています。祝日は10年間で変わる可能性が ありますのでなにも書いていません。
ご自身で日の丸を書くとか シールを貼るなどしていただけたらと思います。

これは他に手に入れる事の出来ない世界に一つしかないカレンダーです。ご活用していただければたいへんうれしく思います。

 

今日のブログは役に立ちましたか        はい、クリック

カーテンと窓周りに関するご質問はこちらへ→

 

 
カーテン夢工房      初めてオーダーカーテンを買われる方へ      カーテン夢工房スタッフブログ   

 

 

ふんばろう東北!がんばろう日本!

ブログのトップ

 



Fatal error: Call to undefined function related_posts() in /home/www/cnacv000/public_html/wordpress/wp-content/themes/andyblue/single.php on line 47