ロールスクリーンとレースの組み合わせ » カーテン屋の奮闘記・イッキに書いても日記

カーテン夢工房

カーテン屋の奮闘記・イッキに書いても日記

カーテン夢工房の社長ブログです。

ロールスクリーンとレースの組み合わせ

寮生活をしている高校1年生の次男が4カ月ぶりに帰省しています。
ラグビーをしており、菅平の合宿を終えて帰ってきたのですが、久しぶりに会う息子は見違えるほどたくましくなっていました。体もでかくなり、精神的な成長もうかがえ親としてうれしい限りです。

一皮むけた感じです。        日焼けで。



さて、本題です。

ロールスクリーンとレースの組み合わせ施工写真です。

CIMG2607




















CIMG2608CIMG2609











CIMG2611CIMG2610











ロールは透け感のないピンクのトーソーの商品で、枠内に納めてシャッターがわりにすっきりさせています。

レースは東リKTB-1134で、290巾の横使いの商品でmあたり11500円します。
なぜ、こんなに高いのかよくわからないのですが、高いので生地の分量を少なくして安くするために1.3倍使いのペンタック(1つ山)にしています。

ロールとレースの組み合わせもなかなかいいですよ。


 今日のブログは役にたちましたか  はい、クリック 






カーテンと窓周りに関するご質問はこちらへ→


 ブログのトップ

  

 

 

 織物研究会 




Fatal error: Call to undefined function related_posts() in /home/www/cnacv000/public_html/wordpress/wp-content/themes/andyblue/single.php on line 47