水洗いクリーニングに銀イオンを採り入れました » カーテン屋の奮闘記・イッキに書いても日記

カーテン夢工房

カーテン屋の奮闘記・イッキに書いても日記

カーテン夢工房の社長ブログです。

水洗いクリーニングに銀イオンを採り入れました

9.11

あれから8年。世界同時テロでニューヨークのワールドトレードセンターに飛行機が突っ込んだのが8年前の今日です。
当時、テレビであの画像を見た時はまるで映画のように思え、信じられない出来事でした。

私もニューヨークに行った時に、このビルの最上階にあるレストラン「ウィンドウズ・オン・ザ・ワールド」で食事したことがあり、青春の思い出が吹っ飛んだようでした。
その後、ニューヨークに行く機会はないのですが、ぜひもう一度あの地を見たいと思っています。

さて、本題です。

最近、関西(大阪・西宮)でカーテンクリーニングを本格的にやっているところとして浸透してきたようで、インターネットを通じてカーテンクリーニングの依頼が多くなってきています。

当店では水洗いクリーニングをやっており、9月15日分より銀イオン洗浄をすることにしました。
銀イオンは除菌効果と抗菌作用による消臭効果があります。

カーテンをずっと吊りっ放しにしていませんか?

ぜひ、一度カーテン屋のクリーニングをご利用ください。



クリーニング0909表面


































当店では、カーテンクリーニングの仕事がほしいわけではありません。
カーテンを大事に扱っていただきたくて、カーテンのクリーニングを勧めており、
厚手は2年に1回、レースは半年に1回洗いましょうと言っております。

「家庭で洗えるものは、家庭で洗いましょう」といっておりまして、家庭での洗濯の仕方のチラシもつくっています。

クリーニング0909裏面

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 チラシの画像は、わざと解像度を低くしています。自宅での洗濯方法について詳しく読みたい方はホームページから問い合わせメールをいただければ、個別に送信します。

今日のブログは役にたちましたか  はい、クリック 




カーテンと窓周りに関するご質問はこちらへ→




 織物研究会

 

 

 ブログのトップ

 




Share on Facebook


Write a comment

オーダーカーテンのことなら
カーテン夢工房

〒550-0013 大阪市西区新町1-21-8 大阪スカイタワー1F
フリーダイヤル 0120-10-9661
TEL.06-6532-1993 FAX.06-6532-1992

Copyright(C) 2011 CURTAIN YUMEKOUBOU. All Rights Reserved.