今日の現場 ピクチャーハンガーレールをとりつけました。 » カーテン屋の奮闘記・イッキに書いても日記

カーテン夢工房

カーテン屋の奮闘記・イッキに書いても日記

カーテン夢工房の社長ブログです。

今日の現場 ピクチャーハンガーレールをとりつけました。

3月28日 日曜日

日曜日は工事は休みなのですが、引越しシーズンで土日しかおられない方も多くおられますので、私も電ドリ(電動ドリルの略)を持って走ってます。

今日の現場

新築マンションで、うん十万お買い上げいただいたお客様の吊りこみとピクチャーハンガーレールを一緒にとりつけました。

CIMG4093

マンションでは壁にビスがきかないのでピクチャーハンガーレールをとりつけることをおすすめします。

カーテンと一緒に注文すればひじょうにお安いですよ。

ピクチャーレールはカーテン屋に頼むのです。

今日は5分で終わるブログです。

今日のブログは役にたちましたか  はい、クリック 



カーテンと窓周りに関するご質問はこちらへ→


 織物研究会

 

 

 ブログのトップ



Fatal error: Call to undefined function related_posts() in /home/www/cnacv000/public_html/wordpress/wp-content/themes/andyblue/single.php on line 47