タチカワのプリーツスクリーン「ペルレ」新発売 » カーテン屋の奮闘記・イッキに書いても日記

カーテン夢工房

カーテン屋の奮闘記・イッキに書いても日記

カーテン夢工房の社長ブログです。

タチカワのプリーツスクリーン「ペルレ」新発売

実家から「山城の筍」が送られてきました。

CIMG4512


私は、京都府・山城町(現木津川市)の出身で、子供の頃から食べ親しんだ筍で、これがおいしいのです。2年前に「一子相伝の筍堀り」という話をブログに書いていますのでお読みください。
http://www.curtainkyaku.com/blog/51593354.html

今年は、天候不順で不作だったのですが、山城の筍は柔らかくてえぐみが少なく、米ぬかを入れずに食べることができます。

筍と新茶の季節になると、故郷があることを思い出すのです。

さて、本題です。

立川ブラインド工業からプリーツスクリーン「ペルレ」の見本帳が5月6日に新発売されます。

見本帳が出来上がったという事で営業員が届けてくれました。
以前、営業員に「情報は早くないとニュース性がないからブログに書けない」といったことがあるので早めに持って来てくれたのですが、あいにく私が不在で説明を受けていません。

CIMG4528

後日、説明会をして頂けるとのことで、きちっと説明を聞いてからまたブログに書きます。

             5月6日新発売です。


今日のブログは役にたちましたか  はい、クリック 





カーテンと窓周りに関するご質問はこちらへ→




 織物研究会

 

 

 ブログのトップ

 

 

Share on Facebook


Write a comment

オーダーカーテンのことなら
カーテン夢工房

〒550-0013 大阪市西区新町1-21-8 大阪スカイタワー1F
フリーダイヤル 0120-10-9661
TEL.06-6532-1993 FAX.06-6532-1992

Copyright(C) 2011 CURTAIN YUMEKOUBOU. All Rights Reserved.