GWにカーテンを洗いましょう。(クリーニングキャンペーン) » カーテン屋の奮闘記・イッキに書いても日記

カーテン夢工房

カーテン屋の奮闘記・イッキに書いても日記

カーテン夢工房の社長ブログです。

GWにカーテンを洗いましょう。(クリーニングキャンペーン)

会社の近くで通勤用の自転車がパンクしました。

会社の周りに自転車屋さんがなくて、けっこう不便なんです。
そこで、インターネットの検索で「自転車 パンク修理 大阪市中央区」と入れると、一番上にヒットしたのがmsnの質問箱で、ユーザーが「パンク修理(大阪市天満橋~谷6間)」という質問をしているのです。

まさに私が問いたいことなんです。

おそろしや インターネット

それに対してまたちゃんと回答している人がいて、 タウンページのホームページをリンクして「自転車修理 大阪市中央区」といれるといいですよ。お近くでみつかるといいですね」と書いてあるんです。

おそろしや インターネット

結局、それでも近くになかったので家まで押して帰り、家の近くで購入した自転車屋に持って行きました。


さて、本題です。

ゴールデンウィークの近畿地方はいい天気のようです。
お出かけされない方はカーテンを洗ってください。

レースがきれいに白くなると気分爽快になりますよ。

ご自宅でカーテンの洗い方は下のチラシの画像をクリックして拡大してお読みください

クリーニング0909裏面






































カーテンの洗い方についてはこちらもお読みください。(過去のブログです。)

http://www.curtainkyaku.com/blog/52125481.html

http://www.curtainkyaku.com/blog/51774017.html

http://www.curtainkyaku.com/blog/52076545.html






ご自宅で洗うのはめんどうだという方は当店でお手伝いさせていただきます。

当店のクリーニングちらしです。クリックすると拡大しますのでお読みください。

クリーニングチラシ最新表

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


        クリーニングキャンペーンを実施します。

      期間は2010年5月7日~5月31日まで

 当店でお買い上げいただいたカーテンは通常の2割引き

      他店でお買い上げのカーテンは通常の1割引き


お伺いして取り付け取り外しをいたします。

カーテンクリーニングは大切なお客様のものをお預かりすることになりますので、ネットでの依頼は受け付けておりません。
当店の社員がお伺いできる営業テリトリーのお客様に限ります。


同業者の方へ

当店カーテンの洗濯チラシは、エンドユーザーへの啓蒙のために真似して使っていただいてもかまいません。しかし、必ず一言ご連絡をおねがいします。
以前、ブログの写真を勝手に使われているのを発見したことがあります。

ひどいのになると、親しくしている名古屋の同業者のブログの施工写真を、大阪の近くの同業者が「お客様の声」としていかにも自分たちが施工したように写真を載せているインパクトのあるホームページもあります。

必ずばれます。

 
今日のブログは役にたちましたか  はい、クリック 





カーテンと窓周りに関するご質問はこちらへ→




 織物研究会

 

 

 ブログのトップ

 



Fatal error: Call to undefined function related_posts() in /home/www/cnacv000/public_html/wordpress/wp-content/themes/andyblue/single.php on line 47