1.1倍使いのフラットカーテン » カーテン屋の奮闘記・イッキに書いても日記

カーテン夢工房

カーテン屋の奮闘記・イッキに書いても日記

カーテン夢工房の社長ブログです。

1.1倍使いのフラットカーテン

CIMG5384

 

 

 

 

今日のブログは1200回目です。

それがどうした?という感じですが、続けて書こうと思うと小さな目標を作ってそこまでは頑張ろうと思ってやっていますので数字はいつも意識しています。

次は1234回まではがんばろうと思ってます。

さて、本題です。

昨日のブログで1.3倍使いのフラットカーテン形状記憶加工付きの施工例をのせましたが、今日のは1.1倍のフラットレースです。

1.1倍という表現はレールの長さに対してで、レールと同じ長さならば1.0倍になります。そうなるとピチピチなので少し余裕を持たせている長さというように捉えてください。

CIMG5386CIMG5385

生地はフジエのプロファイルのPF1333NWです。枠内側にロールスクリーンを取り付けてます。

CIMG5377CIMG5383

別の面の窓です。

こういうレースはヒダをとらないでフラットに見せる方がきれいです。

 

 

 今日のブログは役にたちましたか  はい、クリック 



カーテンと窓周りに関するご質問はこちらへ→


 織物研究会

 

 

 ブログのトップ

 

 



Fatal error: Call to undefined function related_posts() in /home/www/cnacv000/public_html/wordpress/wp-content/themes/andyblue/single.php on line 47