インテリアブロガー 集まれ~ » カーテン屋の奮闘記・イッキに書いても日記

カーテン夢工房

カーテン屋の奮闘記・イッキに書いても日記

カーテン夢工房の社長ブログです。

インテリアブロガー 集まれ~

     インテリアブロガーの皆様へのお知らせ

インテリア関係でブログを書いておられる方の情報交換会、いわゆるオフ会を開催したいと思います。

日時      2010年11月17日(水) 17時30分
              ジャパンテックス開催日初日

場所      ジャパンテックス開催会場 東京ビッグサイトの
                       近くの居酒屋

対象      インテリア関係でブログを書いておられる方または
          これから書こうとしておられる方

日頃、ブログで情報発信されている方は同業者のブログも読んでおられるかと思います。でも、実際はお会いした事はないけど、一度会ってみたいと思う方もおられると思います。

そんな人達で、ジャパンテックスの時にお会いして情報交換しませんかという企画です。

何人ぐらい集まるかはまったく見当がつきませんので、早めにご案内をさしあげて、今年はジャパンテックスに行く計画をたてていただき、ついでのオフ会にも参加して頂きたいのです。

ジャパンテックスは2010年11月17日~19日に開催されます。
オフィシャルホームページは
こちらです。 
http://www.japantex.jp/

このオフ会はジャパンテックス主催の日本インテリアファブリックス協会とは全く関係のない非公式な会です。

今後随時案内はしていきますが、早めにある程度の人数を把握したいと思っています。

参加可能な方は こちらからメールをいただければありがたいです。   → 



今日のブログは役にたちましたか  はい、クリック 





カーテンと窓周りに関するご質問はこちらへ→



      織物研究会

 

 

 ブログのトップ




Fatal error: Call to undefined function related_posts() in /home/www/cnacv000/public_html/wordpress/wp-content/themes/andyblue/single.php on line 47