ジャパンテックスをツイッターで実況中継します。 » カーテン屋の奮闘記・イッキに書いても日記

カーテン夢工房

カーテン屋の奮闘記・イッキに書いても日記

カーテン夢工房の社長ブログです。

ジャパンテックスをツイッターで実況中継します。

明日からジャパンテックスが開催されます。

私は2日間会場にいますので、その様子をツイッターでつぶやきまして、このブログでみられるようにしました。

今回ジャパンテックスに来られる専門店の方でツイッターをされている方にはご協力をお願いをしていまして、ハッシュタグジャパンテックス#japantexを文尾につけてツイートすれば、こちらでみれるようになっています。

いろんな方の情報がはいってくるのでおもしろいし、役立つと思います。18日以降にいかれる方はぜひ参考にしてください。

今までのは、練習や予告的なつぶやきでしたが、明日からは会場で見て聞いて触れた情報が飛び交うと思います。

私のアカウント名はkonnyann(こんにゃん)になっています。

これは主催者側の公式なものではなく、私が提案してやっているものです。

今回のJAPANTEX実行委員長の直前インタビューでも、ウエブでの情報発信には力を入れていくとして、特にメルマガ、ブログ、HPとなっていましたがツイッターがないようです。

メルマガ、ブログも今年から始まったばかりで、この業界は世の流れから少し遅れています。

その中で、専門店のインテリアブロガーは自分たちの力でジャパンテックスを盛り上げようとして、ブログでツイッターをリンクさせておられる方がいました。

    Be Outstanding !

    カーテンとファブリックfrom CBSOWM

    ルームワンmmブログ ~オーダーカーテン専門店のインテリア情報~
   


また、ツイッターでもトーソーのブースを企画デザインされた方がつぶやいて、途中の写真も公開されています。こういう情報を知ると、ぜひトーソーのブースには行きたくなるものです。

出展者側がもっとツイッターでブースの魅力を情報発信していただければ、役に立つと思います。

ジャパンテックスの情報発信合戦では、トーソーが一歩リードしました。
というより、トーソーのブース企画会社がリードした感じです。

そういえば、11月16日、今日はいいいろ

                     トーソーの日でした。

               間違いました。     塗装の日でした。

ブログは役にたちましたか  はい、クリック 





カーテンと窓周りに関するご質問はこちらへ→



      織物研究会

 

 

 ブログのトップ





Share on Facebook


Write a comment

オーダーカーテンのことなら
カーテン夢工房

〒550-0013 大阪市西区新町1-21-8 大阪スカイタワー1F
フリーダイヤル 0120-10-9661
TEL.06-6532-1993 FAX.06-6532-1992

Copyright(C) 2011 CURTAIN YUMEKOUBOU. All Rights Reserved.