リーズナブルカーテンもあります。 » カーテン屋の奮闘記・イッキに書いても日記

カーテン夢工房

カーテン屋の奮闘記・イッキに書いても日記

カーテン夢工房の社長ブログです。

リーズナブルカーテンもあります。

SH380600今朝のスポーツ新聞を読んでいると斉藤祐樹選手の日本ハム入団会見の写真が載っていました。日ハムのユニフォームにはニトリと書かれていました。
ニトリは北海道のスポンサーになっているんですね。

ニトリのカーテンの売り上げが年間150億といわれています。そのうち、オーダーカーテンは30~40億ぐらいでしょうか。
これで、日本のカーテン市場の何%になるのでしょうか。
オーダーカーテンは破竹の勢いなので、来年あたりには専業メーカーを抜くのではないでしょうか?

専業筋は、売り上げをひじょうに落としていまして、9年前の3分の1になったところや、一緒になって1+1が2になる予定だったのが1のままだったりでなかなか厳しいのです。

インテリア専門店の間でも、ニトリに対抗しようとして価格をさげて安い商品を並べているところもたくさんありますが、ニトリと同じ土俵で勝負しようとしたら我々は絶対に勝てないのです。

昔から言うじゃないですか?

ニトリを追うものは一度も勝てず。


ちゃうか

二兎を追うものは一兎も得ず。


さて、本題です。

当店では、ニトリや低価格均一ショップの商品群では満足できないお客様に応えるべく商品群をたくさん用意していますが、お客様のニーズにも応えられるようにリーズナブル商品も用意しています。

200センチ×200センチで1.5倍使いの1センチ単位のオーダーで形状記憶加工付き(真空釜で加工)で7350円(税込)

CIMG75931CIMG7598

  

ブログは役にたちましたか  はい、クリック 



カーテンと窓周りに関するご質問はこちらへ→

      織物研究会

 

 

 ブログのトップ



Fatal error: Call to undefined function related_posts() in /home/www/cnacv000/public_html/wordpress/wp-content/themes/andyblue/single.php on line 47