カーテン夢工房

カーテン屋の奮闘記・イッキに書いても日記

カーテン夢工房の社長ブログです。

年末のご挨拶

 今年1年このブログにお付き合いいただきましてありがとうございました。

今年は248回投稿しまして、この12年間で2852回になります。

最後に今年1年を象徴する動画をつくりました。

 

感動のカーテン・・・・

 

ちゃう

 

電動のカーテンレールです。

 

当店としては、今後力を入れていく商品として、インテリア関連の電動商品を

あげています。

12月29日に一人で取り付けに行った電動カーテンレールで2017年に

向けて三脚を立てて自どりしました。

手前に厚手カーテン(ドレープ)がないのは輸入生地で1月末入荷のためです。

あとで仮吊りカーテンを吊っていますが、輸入生地を多く扱うとこういうことが

増えてきます。

最後はカーテンが自動的に閉まって、「世界にひとつだけの花」を

歌って幕を閉じようとしたのですがうまくいきませんでした。

「世界に一つだけの花」って、実は「バラが2つ」だったということをご存じですか?

 

バラバラ

 

当社は解散はしません。

 

窓を開けてベランダに出たらカーテンがうまく閉まりませんでした。

 

カーテンが「風に吹かれて、ボク、出らん」と述〜べるしょう。

 

2017年も「おシャレなカーテン屋」を目指しています。

おシャレ好きなカーテン屋です。

 

2017年は酉年です。

カーテンをとり替える年です。

 

来年もよろしくお願いします。

新年は1月7日()から営業です。

1月8日()は営業します。

9日()は祝日のため休業です。

どうでもいいが動画です。

 

この1年間のブログで、役に立ったとかおもしろかったと思っていただいた方は

このブログランキングのバナーをクリックしてください。

 ブログを書く上で励みになるのです。

 

instagram_01 .planner_02

 

   ホームページ 初めてのオーダーカーテンスタッフブログコラム

 

 このブログのトップ